あんずの健康&ダイエット

コレステロールが高めお腹の調子も気になる

厚生労働省許可特定保健用食品 (トクホ)

コレステロールが高めお腹の調子も気になる方の商品

動脈硬化の原因・コレステロールの上昇を抑え、
心筋梗塞や脳梗塞などの生活習慣病を一次予防しましょう。


また、それに加え快便を促し、おなかの中の環境を整えて、食生活に起因するさまざまな生活習慣病を、一次予防します。

2つの注意点を考え、トクホを摂りましょう!

     健康
コレカット レモン/ライト/ピーチ コレカット レモン/ライト/ピーチ

コレステロールの吸収をしにくくし、おなかの調子を整える作用を持つ水溶性食物繊維(低分子化アルギン酸ナトリウム)を配合しています。コレステロールが高めの方・おなかの調子が気になる方に適しており、食物繊維が不足しがちな現代人の食生活の改善に役立つ飲料です。■

≪2個で送料・代引き手数料無料≫特定保健用食品さわやかな香りのレモンライム味が新登場【コレ... キリン コレステミン レモンライム味

コレステロールの吸収をおさえ、おなかの調子を整える食物繊維の豊富なサイリウム種皮を原料にし、血清コレステロールを低下させるよう工夫されているので、コレステロールが高めで気になる方、おなかの調子が気になる方の食生活の改善に役立ちます。おいしく食べて、おなかすっきり。

『ゼリージュース イサゴール』1個からでも送料無料!!余分なコレステロールを取り除きおなか... ゼリージュース イサゴール

主成分は食物繊維を豊富に含む「サイリウム」を使用 (イサゴールは古くインドの伝承医学アーユルヴェーダの日常の健康法のなかで使われてきた植物の種の皮(サイリウム・ハスク)です。)お腹の中で40倍に膨らむ食物繊維を食べやすいゼリージュースにしたものです。低カロリーで満腹感を得やすいので、食べすぎを防ぐことができます。


© Rakuten Group, Inc.